top of page

福島県二本松市/東和布沢での第二回もみ殻燻炭焼きとワークショップ

2020年12月5日、6日と

ユニット・ウルスのメンバーで福島県の阿武隈高原へワークショップに行っておりました。

来春見沼にての「野良の藝術/天空と大地」を準備中ですので、そのために福島で、「煙に写す映像」を実験いたしましたところ、写真にありますような素晴らしい効果が得られました。


コロナ 禍にあって、野外、特に野良の作業は平常に行われています故、

広大な見沼田んぼで行います野良の芸術での広々とした空間を

多くの皆様と楽しみ、喜ぶ一時を持ちたいと思います。


布沢で主催でワークショップを開催していただきましたこと、長年になってまいりました有機の繋がりを心より感謝いたしております。



映像の実験


大気と煙の成す細やかな水滴の

舞い登り舞い降りる瞬間の翼に乗り

重層する映像が


いつしか現実の分断をくぐり抜け

田植えを待つ恵の大地へと

広がりゆく



Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page